役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...[マネー>税金>その他(税金)]個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...役員からの切手買取について[ビジネス・キャリア>財務・会計・経理]役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。
切手の買取/満足買取保証 - スピード買取.jp_女性ナレーションバージョン


動画はこちら⇒切手の買取/満足買取保証 - スピード買取.jp_女性ナレーションバージョン




厚生年金は給料の低い人が得する制度!?


結婚したら、知っておきたいお金の話